2024🇫🇷パリオリンピック🎾頑張れ日本勢🎌😤🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2024🇫🇷パリオリンピック🎾頑張れ日本勢🎌😤🎌

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #305402 返信
    下団

男子シングルス
      太郎選手、錦織選手

女子シングルス
      内島選手、大坂選手

男子ダブルス
      太郎/錦織組

女子ダブルス
      青山/柴原組

ミックスダブルス
      錦織/柴原組

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
    • 投稿者
      返信
    • #305501 返信
      ROM

青山選手・柴原選手ペア、6-2,6-3で一回戦勝利!

#305502 返信
        リッコラ

青柴🌱ペア、さすがのプレーで初戦突破!*\(^o^)/*
          強かったですねぇ〜 チームJAPANに初勝利をもたらしてくれました。

瑛菜ちゃん、しっかり休んで圭さんとのMixでもその力強いサーブを思いっ切り打ち込んじゃって下さい!

#305504 返信
          下団

柴原選手、ミックスダブルスでオリンピック2大会連続での入賞確定💪

#305517 返信
            だいあん@パリ急襲中

雨も上がり、コート7でカナダペアvsドイツペアの試合が終わりました。
              ドイツペア、パワーの塊でめちゃ強かったです。

さあ、青山/柴原組vs 宿敵 クレイチコバ/シニアコバがもうすぐ始まります。

しかし柴原とシニアコバ両選手はこの後、隣のコート6で行われるミックスダブルス(with錦織/withマハチ)にも出場。コート6と7に同時に居ることは物理的に不可能ですよね(笑)ダブルヘッダー大変だが頑張れ。

#305518 返信
              リッコラ

青柴ペア、🇨🇿クレイチコバ/シニアコバ ペアにストレートで敗退となりました。

青山選手を徹底的に後ろで走らせてミスを誘い、ボールが短くなればボレーで叩く。
                前衛ではポーチに出させないように、ボールを上手くコントロールされました。
                3度目?の挑戦でしたが、さすが相手女王ペアの強さだったと思います
                2人ともお疲れさま、瑛菜ちゃん次はMixだ!

#305936 返信
                ジョウ

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c096571a2ad94c18f27225448fce979639c88c2
                  小田凱人の言う通りだと思います
                  何のためにスポンサーに頭下げてるのか

#306002 返信
                  ROM

サブチャンネル使えるなら最初から使ってくれたらよかったのにと思うのは私だけでしょうか?
                    上地選手、田中選手ペア、金メダルおめでとう!

#306009 返信
                    下団

上地選手、おめでとうございます🥇👹💉🎉

#306010 返信
                      だいあん

昨日の女子ダブルス金メダルから、ずっとずっと泣けてしょうがない。
                        絶対女王デフロートに28連敗してもあきらめなかった上地結衣。
                        テニスの神様は見守っていたよ。おめでとう、おめでとう、おめでとう。
                        思えばパラリンピックに車いすテニスが導入されたバルセロナ大会から、オランダ勢が8連覇していたんですね。
                        9連覇を阻止して歴史を変えた! 

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
                      返信先: 2024🇫🇷パリオリンピック🎾頑張れ日本勢🎌😤🎌
                      あなたの情報: