2024🗽全米OPテニス🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2024🗽全米OPテニス🎾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #305861 返信
    下団

男子は、1~4シードから優勝者が出るかと思いますが、そろそろズべレフ選手に悲願を達成してほしい💪
      女子は・・・混戦模様かな🤔

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
    • 投稿者
      返信
    • #305896 返信
      下団

アルカラス選手、オリンピックで燃え尽きたか🔥👹🔥

#305899 返信
        下団

ジョコ🐙選手までも👹🔥🐙

#305906 返信
          リッコラ

ジョコのサービスがあんなに不調なのは初めて見たかも…🤔

それにしても、ポピリン勝利おめでとう👏👏
            スライスを混ぜながら緩急を使った攻撃は素晴らしかった!
            マスターズを取った後の戦績に皆んなが注目していたでしょうから、こう言う結果が出せて、更に自信になったでしょうね。

GSでBIG3の優勝🏆が無いシーズンは22年ぶりだそうな……22年間って何⁈💦

#305907 返信
            だいあん

ポピリン、第4セットでブレイクに成功した第5ゲームと、ピンチを切り抜けてキープした第6ゲームのプレーが目覚ましかったですね。スーパーショットの連続で。もう、ゾーンに入ってるとしか思えなかった。

ジョコビッチはDFが多かったうえ、ネットプレーがかみ合わず、やぶへび(っていうのかな?)になっている場合が多かったような気がします。

#305928 返信
              だいあん

4回戦
                ムホバ、つ、強い!サーブ&ボレーやネットプレーなど多彩な技を繰り出し、パオリーニをストレートで退けて2年連続ベスト8👏人口1100万に満たないのにトップ選手を次々と輩出するチェコ🇨🇿👏👍
                男子シングルスではマハツが2週目に残っている。
                強さの秘密(2人の共通点)は短めパンツ?違😵ww

昨日 ココ・ガウフを破ったナバーロもすごい。恐るべきコートカバー、淡々とプレーする性格無比なテニス。

#306022 返信
                Dora

USオープンまだ終わっていませんが、結構楽しめました。近くに住んでいるので、予選決勝(日本選手結構残っていました。)、ベスト16、そしてミックスダブルスと男子ダブルスをグランドアドミッション無料の日に観に行きました。シナーとポール戦はシナーの凄さに驚きましたが、なんと言っても一番感動したのはミックスダブルス決勝-ドナルドヤングの引退試合でした。勝ってもらいたかったけど、テイラータウンゼントとのペアで決勝まで行ってミニ引退セレモニーもあって良かったです。15歳でジュニアナンバーワンからの期待には沿えなかったかもしれないけど、テイラーをはじめ他の選手にあたえた影響はレガシーとして十分残っています。ありがとうドナルド!(USオープン自体はチケットがリセールによって高騰しているのでもう行かないかもしれません。アメリカ人も多くの人が同じことを呟いています。)

#306039 返信
                  だいあん

Doraさん、ヤングの引退試合を観られて本当によかったですね👏価値ある準優勝でした。

女子シングルス決勝は、(個人的にはムホバvsナバーロを見てみたかったけど)サバレンカvsペグラ。
                    サバレンカは、サーブが安定してきてますます強くなってますね。でもペグラも今大会はシフィオンテクとムホバを破るなど、めざましい勝ち上がり。固いディフェンスで、最後までよく戦ったなあ。

#306040 返信
                    だいあん

シナー、全米初制覇🏆おめでとう🙌
                      なんて冷静沈着なファイターなんだろう。体幹の強さを活かしたストローク、進化著しいサーブ、何もかもが驚異的。
                      フリッツも第3セットの戦いぶりには目を見張るものがあり、両者一歩も譲らぬ高速ラリーなど、スコア以上に見応えある決勝でした👏

#306044 返信
                      Dora

今日はアパートのラウンジで他の住民と大画面で男子決勝を観ました。女子決勝も皆ペグラを応援し、今日も皆フリッツ応援でしたが、シナー圧倒的に強かった。現地で観た時も圧倒的でした。アメリカ男子の優勝が2003年からないようなので、ティアフォー、ポール、シェルトンにも頑張ってもらいたい。

だいあんさん、よく現地観戦されていますよね。いつかお会いできるといいなあ。(もう有料観戦には行かないと言いながら)

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
                      返信先: 2024🗽全米OPテニス🎾
                      あなたの情報: